大つけ麺博「最強ラーメンFes,」@町田シバヒロ

  • 2016.04.03 Sunday
  • 18:50
<今年83〜85杯目>

今日は仕事の合間を縫って、町田シバヒロで開催されている大つけ麺博「最強ラーメンFes,」に行って来ました。



13時頃にシバヒロに着くと凄い人だかりと各ブース前の行列をを見て帰ろうかと思いましたが、
せっかくなのでやはり食べていくことに。

広場入口左に食券の販売機があるので購入します。


せっかくなので「食べ比べ券」2400円を購入。

まず向かったのは「中華蕎麦 とみ田」。


大行列ですがテイクアウトみたいなものなので、案外早く進んでいきます。

さすがに美味しいです。麺の盛り付けも綺麗です。

次に向かったのは一番行列が長かった「金澤濃厚中華そば 神仙」。


2015年東京ラーメンショーで売上杯数日本一だそうです。

隣りに”つけ麺、ラーメン、まぜ麺が美味しそうに撮れるブール”というのがあったので、そこで写真を撮ってみました。



最後に、向かったのは「つけ麺 無心」です。

行列の最後尾で「らーめん無双」の店長が旗持ちをしていたので、軽く小話をしてから行列に並びます。

ブースの中では無鉄砲の赤迫社長自ら麺上げをしていました。

さすがに一度に3杯ラーメンを食べるのはきつかったですね・・・。
カロリーを摂り過ぎた気がしたので、自販機で200円の黒烏龍茶を買って一気飲みしたら吐きそうになりました。(笑)

1時間程度の滞在のつもりが2時間程度になってしまったので、急いで仕事に戻りました。(^^;
 

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

スポンサードリンク

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM