限定「カルビラーメン」800円@麺や樽座 小宮店

  • 2017.02.13 Monday
  • 17:46

<2017年38杯目>

 

今日は限定「カルビラーメン」800円を食べに樽座小宮店へ行って来ました。

 

 

14時ちょっと過ぎにお店に着くと駐車場はほぼ満席で、かろうじて1台分空いていた場所に停めることができました。

 

 

経験上14時を過ぎてこれだけ混んでいると、ほぼ限定は売り切れなのですが、今回は奇跡的に残っていました。

駐車場の込み具合で予想はできましたが、店内には10名ほどの先客がおり、後客も5名と時間帯の割には混んでいました。

 


店員さんはいつものイケメン店員さん一人だけだったので大変そうです。

「少し時間がかかりますがご了承ください。」と言われたので、時間を計ってみたら20分程度で着丼でした。

 

 

 

 

「カルビラーメン」はブロック状のお肉に温泉玉子、もやし、ニラ、タマネギ、わらび、糸トウガラシが添えられています。

 

 

スープは思ったより辛く、「ピリ辛」程度ではありますが「辛い」といいながら実際には「甘辛」程度のラーメンに比べたら十分辛いので、辛いのが苦手な人は”辛さ控えめ”も出来るようなので辛さを控えめにしてもらうと良いと思います。

 

 

平日ランチタイムだったので、サービスミニライスに温泉玉子とお肉を乗せて辛めのスープをぶっかけて頂きました。予想通り旨かったです♪

 

 

限定「カルビラーメン」はいつも通り20日頃までの提供なので、気になる方はお早めに!

 

満足度:★★★☆☆

 

【店舗情報】
店名:樽座 小宮店
オープン日:2007年6月30日
ジャンル:ALL
麺:鈴木製麺
所在地:東京都八王子市小宮町941-1
最寄駅:JR八高線(小宮駅)
営業時間:
(通し営業)11:30〜23:00
定休日:年中無休
駐車場:店舗前に8台
禁煙・喫煙:完全禁煙
座席数:27席
備考:看板メニューは濃厚海老味噌ラーメン!!限定にも注目。

 

限定「海老マヨまぜそば」800円@麺や樽座 小宮店

  • 2017.01.23 Monday
  • 16:44

<2017年18杯目>

 

今日は限定「海老マヨまぜそば」800円を食べに樽座小宮店へ行って来ました。

今月の限定はスタートが7日からと遅めのスタートだったので、27日頃までの提供になるようです。

気分的には”まぜそば”の気分ではありませんでしたが、今週は新店情報などもあるので今のうちに行っておこうという感じです。

さて「海老マヨまぜそば」ですが、今回も色取り取りの具材が並んでいます♪


チャーシュー、エビ、干し桜海老、ブロッコリー、キャベツ、ワカメ、パプリカ、刻みタマネギ、ネギ、など豊富です。

下の方に、タレが沈んでいるので全体を良くかき混ぜてからいただきます。


海老の風味とマヨソースとの相性はバッチリで、程よいジャンクさ加減でとても美味しいです。

麺は、つけ麺と同じ太麺を使用しており、モチモチ食感でこちらも相変わらずの美味しさです♪

途中で付属の”肉味噌”を足して味の変化を楽しみながら完食です。

やや、チャーシューが固かったかなと思いましたが、満足の”まぜそば”でした。


満足度:★★★☆☆

 

【店舗情報】
店名:樽座 小宮店
オープン日:2007年6月30日
ジャンル:ALL
麺:鈴木製麺
所在地:東京都八王子市小宮町941-1
最寄駅:JR八高線(小宮駅)
営業時間:
(通し営業)11:30〜23:00
定休日:年中無休
駐車場:店舗前に8台
禁煙・喫煙:完全禁煙
座席数:27席
備考:看板メニューは濃厚海老味噌ラーメン!!限定にも注目。

 

2017年度一杯目「辛特楓麺」1,030円@らーめん楓

  • 2017.01.04 Wednesday
  • 16:15

<2017年1杯目>

 

「辛特楓麺」1,030円@らーめん楓

 

 

 

 

今年もラーメン食べるぞ!

 

ラーメン食べるぞ!

 

ラーメン食べるぞ!

 

ラーメン食べるぞ!

 

 

満足度:★★★★☆

 

【店舗情報】
店名:らーめん楓
ジャンル:ALL
麺:自家製麺
所在地:東京都八王子市大和田町5-10-1
最寄駅:京王八王子駅/八高線北八王子駅
営業時間:11:00〜24:00
定休日:31日がある月の31日
駐車場:有(店舗前に6台)
禁煙・喫煙:完全禁煙
座席数:カウンター12席、テーブル4席×1
オープン日:2003年12月1日
HP:http://www.at-ml.jp/?in=60233
備考:無化調、国産小麦100%使用

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

スポンサードリンク

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM